2017年12月05日

疲れた〜(´・ω・`)


スポンサーリンク


道東は、雪が少なくて楽だな〜って思っていたら積もりました・・・。

IMG
 
IMG
 
雪かきに3時間もかかりました^^;

今年は人力で頑張ろうとお思っていますが、やっぱり除雪機欲しいなぁ。

明日は、確実に筋肉痛だ(´;ω;`)


こんな悪天候でも動物たちは元気ですね〜!

IMG

IMG

このエゾリスは、毎日ご飯を食べに来ます。

IMG
 
 野生動物の生命力の強さを感じますね(`・ω・´)


さて、我が家の愛犬ミニチュアシュナウザーのトマトが初めての雪遊びに挑戦です(^_^)

IMG

今月で1歳になりま〜す(。・ω・)ノ゙

毛が伸びすぎて、お目々がどこにあるかわかりませぬ(^_^;)


さぁ、思う存分遊んでくれたまえ!!

IMG

雪がサラサラで楽しそうに遊んでいます(*゚▽゚*)

IMG

うわ〜 雪まみれだw(゚o゚)w 

冷たくないのかな??

トイプードルのバニラは寒いのが苦手なので雪遊びはしません笑



さてさて、今日のFX収支です。

+23,300円でした。

今年は、何日までトレードしようかなぁ(・ω・) 

スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 15:57│雑記 | FX