2017年11月29日

東京2020オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバープレート!


スポンサーリンク


120プラドやっと登録完了しました(^∀^)

先日買ったスタッドレスタイヤも装着!

登録に時間かかりました〜(´・ω・`)

IMG

 
で、時間かかった理由は・・・

IMG

東京2020オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバープレートの発行を待っていました^^;

通常の希望ナンバーなら1週間程で発行されるのですが、特別仕様は2週間程かかってしまいます(´・ω・`)

画像はフロントでオリンピックのマークが付いています!

リアにはパラリンピックのマーク!
 
IMG

 価格は、都道府県によって多少の違いがありますが中板で8,000〜10,000円弱。

 ここで気をつけたいのが普通に申し込むと柄が入りません!

IMG
柄入りにしたい場合は1,000円以上の寄付が必要になります。
 
交付期間は2020年11月30日まで!

興味のある方は申し込んでみてはいかがですか(⌒-⌒)



さてさて、FXの収支です。

27日・28日は、エントリーチャンスがなくてノートレ(´;ω;`)

29日 +79,850円

北朝鮮ミサイルの影響で瞬間的に円高が進みましたが直ぐに値を戻しましたね。


そろそろワカサギ釣りの準備しようかな〜(・ω・)



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 17:08│FX | 雑記