2017年11月12日

狩猟免許(`・ω・´)


スポンサーリンク


免許は持っていませんが、散弾銃を見に行って来ました。

中標津にある「佐々木銃砲釣具店」

IMG

釣り具や狩猟系の銃砲などを扱っているお店。

初めて行きましたが、大量の釣り具が並んでおり品揃えは1級である。

中古の銃砲も数多く取り扱っているので狩猟初心者にはうってつけの店であろう!

接客も非常に良い!

少し話を聞いてみると、最近は狩猟免許を取る若者が減っているため、鹿や熊の駆除に支障をきたしているらしい。

今免許を取得しておけば10年後には重宝されると思われる!(免許取得から10年が経過するとライフルが所持できる)
 
駆除には報奨金も出るので、趣味で狩猟をしながらお金も貰えちゃう(゚∀゚)アヒャヒャ 

免許取ろうかなぁ〜(・ω・) 


さてさて、トヨタで点検・整備中のプラド用にスタッドレスと純正ホイールを購入しました。

ヤフオクで状態の良い中古品を落札!

IMG

SUVのタイヤは重たいっす(´・ω・`)
 


ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 17:48