2017年11月10日

車到着しました(☆゚∀゚)


スポンサーリンク


札幌から無事に届きました!

IMG

120 ランドクルーザープラド

IMG

エンジンはV6の3400cc 

税金は高いし、燃費も悪いので不経済な車です(´・ω・`) 

それでも田舎暮らしを楽しむにはこれ位の車は必要です。

冬には国道が通行止になるくらいの吹雪になりますからね〜!

IMG

ロデオドライブ 20インチのホイール・・・

これで悪路を走れるかな〜??



早速、健康診断のために釧路トヨタ標茶店に入院!

IMG

異常がないか隅々まで点検してもらいます。
 
名義変更もあるので、しばらく乗れませぬ^^;



さてさてFXの収支です。

9日 +86,930円

本日 +36,190円

早々に切り上げて、これから中標津の銃砲店に行って来ます。 



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 09:35│雑記 | FX