2017年11月08日

ふ〜! 危なかった(`・ω・´)


スポンサーリンク


昨晩は、頂き物のワインがあったのでお鍋にしました。

IMG

十勝ワインの「清見」

私は、清見が大好きでイベントがあると必ずこのワインを飲みます。 

そして、寒い冬にはお鍋ですよね(⌒-⌒)

IMG

海鮮をたっぷり入れてキムチ鍋にしました。

北海道!って感じでしょ(*゚▽゚*)




さて本日のFXです。

結果は、+63,650円でした。

朝からのナイアガラ

IMG

危うく巻き込まれるところでした(゚o゚;;

米上院共和党が法人税減税の1年先送りを検討の報道が出て一気に下落。

ロングでポジションを持っていたので速攻ぶん投げ!

その後は、冷静に対処して+6万円!!

全力ポジションだったので損切りしていなっかったら大怪我していました^^;

連勝継続中!!


ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 12:36│FX | 雑記