2019年02月

2019年02月26日

日々のトレード( ・Д・)


スポンサーリンク


よくコメントで「毎日どんな感じでトレードしているのですか〜?」って聞かれますが


ハイ! 適当です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


聞いても全然参考にならないと思いますよ〜 (^_^;)


最近は、遊んでばかりで全然集中していないし・・・



試しに、ここ二日間のトレードの感じを書いてみますか!?





25日 月曜日

早朝からチャートを眺めるがエントリーチャンスなし(´・ω・`)

ゴトー日なので、仲値に期待したいところなのですが

この日は、あいにく歯医者の予約が入っていたのでトレードできず('A`|||)

収支は0円。


夕方、帰宅してからチャート見ましたが仲値は、あまり動いていませんでしたね。






26日 火曜日

6:00に起床。

7:30トレード開始!

チャンスがあれば、薄皮剥がしていきたいのですが・・・

ず〜とレンジ相場が続きチャンスなし(^_^;)



そして9:45

これから一回下がるよね〜?

ですよね??


ってことで、FX ドル円 111.045 売りでエントリー!


予想通り9:50から下がり始めました(*゚▽゚*)

そこで、BOも順張りでエントリー!

9:51 110.995で利確。

利確をもう少し待ちたかったのですが、含み益に耐えられませんでした^^;


お次は、9:52

もう、お分かりですよね!

FX、110.986で買いエントリー。

BOもHIGHエントリー。



111.016で利確!

これも、ちょっと早かった〜(´;ω;`)

なんで待てないのかね〜?




その後は、ジリ下げでよく分からずノーエントリー。


分からんときは、トレードしないのが一番!


10:50終了いたしました。


FX +74,500円

BO +36,000円


まぁ、こんな感じで日々頑張っています。


ね!全然参考にならないでしょ〜(^_^;)




2月も残り2日です。


頑張りましょう!


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 12:24|Permalinkトレード 

2019年02月22日

FX & BOの近況報告 (`・ω・´)


スポンサーリンク


本日のトレード終了いたしました(⌒-⌒)

1週間お疲れ様でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚





いや〜 また北海道で大きい地震がありましたね。

幸い道東方面の揺れは大したことなかったですが

怖いですね〜

この季節に電気止まったら死活問題です。

少し対策考えるか!






さて、久々にトレードの近況報告したいと思います。


FXは相変わらずのスキャルで安定収入です。

中々スイングに移行できませんね〜 (´;ω;`) 

スキャル中毒にどっぷりハマっています(^_^;)




BOの方は、仲値の時間帯を中心に取引しています。

だいぶ上手になってきましたよ〜


それとは別に、新しい手法を思いついて現在検証中(⌒-⌒)

今までより判定時間を長くして、一定間隔でマーチンのタイミングをズラす方法なんですけど・・・

まぁ、文章では説明できないですが(* ̄∇ ̄*)

1ヶ月間検証しましたが、かなり勝率が高く気に入っています!

もう少し改良は必要ですけどね( ゚∀゚)アハ





では、 収支報告です!


FX 

2月11日〜2月15日 +103,500円

2月18日〜2月22日 +88,450円


BO

2月11日〜2月15日 +146,700円

2月18日〜2月22日 +223,400円



でした〜。 



平日も釣りに行っちゃうので収支はイマイチ伸びませんでした(・_・;


北海道の冬も残りわずか!

満喫するっスよ〜v( ̄∇ ̄)v





それでは皆さん良い週末を(。・ω・)ノ゙ 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 11:30|Permalinkトレード 

2019年02月09日

最強の実力とFX & BOの近況報告 (`・ω・´)


スポンサーリンク


観測史上最高の最強寒波!

実力の程は? 


放射冷却の始まる、6時に起床して温度計を監視する。

今日は、トレードも釣りもないので、このぐらいしかやる事がない(^_^;)


しかし


自宅の温度計には Lo の文字しか表示されていない・・・


あれ?壊れたかなと思い説明書を見ると


−30℃以下の場合はLoしか表示されないらしい


なんだよ〜


使えね〜な〜(`・д・´)



ん? 


って事は、すでに−30℃以下なのか?






さてさて、トレードの近況報告です。


最近は、収支を伸ばそうとするあまりトレード時間が長くなっています・・・

それって良くないですよね〜

集中力は無くなるし、遊ぶ時間も少なくなるし(´・ω・`)


なんとかトレード時間を短くして、今と同じ利益を出せないかと試行錯誤しているのですが、ちょっと良い方法を思いついたかもしれません(⌒∇⌒)





その方法とは





仲値で一気に稼ぐ!!


方向感覚がわかりやすい仲値のレンジブレイクするところで、FXとBOを同時にエントリーします。

掛金は、FXが200万通貨、BOは5万円です。


今までは、仲値の時間を避けていました。

だって、逆に持っていかれると損失が大きいじゃないですか〜


でも、慣れてくると「意外とイケるじゃん!」って感じです。




早く、楽して稼ぎたいっス(・ε・)




さて、収支の報告をいたします。


FX

1月28日〜2月1日 +192,050円

2月4日〜2月8日 +395,300円



BO

1月28日〜2月1日 +180,200円

2月4日〜2月8日 +175,000円


でした〜。



1月と2月の稼ぎは、税金でなくなるだろうな・・・

嫌になっちゃいますね〜 (´;ω;`)




それでは皆さん良い週末を(。・ω・)ノ゙


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 11:30|Permalinkトレード | 雑記