2018年11月

2018年11月11日

世界自然遺産へ(`・ω・´)


スポンサーリンク


ブログの更新が遅れています(´・ω・`)

ちょっと東京→大阪に行っておりまして(´∀`*)

その記事は後日書くとして


28日に世界遺産知床の羅臼に行って来ましたよ〜

ずっと行こうと思っていたんですよね〜

知床は2005年に日本で3番目に世界遺産として認定されたそうですよ〜

自宅からは近いんですけどね〜羅臼側には行った事が無かったのです。

午前9時に出発!まずは「北の国から2002 遺言」でおなじみの、じゅんの番屋へ('▽'*)ニパッ♪

実際に撮影に使われた番屋は訪れるのが困難な場所にあるようです。なので再現されてるんですね〜

IMG

IMG

目の前が海〜!国後島がすごく近い(*'-'*)

本当はウニ丼を食べようと思っていたのですが・・・

うにのシーズンが終了していました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しょうがないので、かにいくら丼に!

IMG

びっくりすることに、今シーズンの営業ラスト日でしたよ〜

ラッキー( ̄ー ̄)ニヤリッ


次に行ったのは羅臼国後展望台!

羅臼から国後島までは約25km近いようで遠い島。

IMG

絶景を堪能!!


そしてテレビ番組「出川の充電させてもらえませんか?」で出川さんが入浴していた「熊の湯」

IMG

に立ち寄りウトロ側へ向かいます(⌒-⌒)

知床峠を越えてカムイワッカ湯の滝を見て

IMG

知床五湖へ

IMG

この日は残念ながら熊が出没し、地上遊歩道が全面通行止め・・・

高架木道から、一湖だけ見て次に向かいます
(´;ω;`)


陽が傾いて来たので、最後はフレペの滝!

熊が怖いので、片道1kmを急いで向かいます。


IMG

あ〜疲れた(≡ω≡.)

普段ろくに運動もしないので体力の衰えを感じる・・・

五湖で買った流氷サイダーを飲みながら帰路につきます。

IMG

弾丸知床ツアーだったが楽しかった〜(゚∀゚)アヒャヒャ




さてさて、最近のトレードですが

証券会社の変更や資金移動、旅行などでお休み中です(^_^;)

今週からは収入を加速させたいと思います(`・ω・´)


ではでは(。・ω・)ノ゙



お問い合わせはライン@からお願いします。

友だち追加



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 13:36|Permalink