鮭で鮭を釣る(`・ω・´)増税とともに鮭釣り終了!

2019年09月10日

鮭釣り好調!


スポンサーリンク


皆さん釣りの調子はいかがですか〜?

北海道は今年も鮭が好調のようですね!


最近の私はトレードと釣りで忙しい日々を送っています 。

ブログの更新もままならないほどに・・・

っていうのは言い訳で、単純にサボっているだけなのでした('A`|||)



今回は、直近のサケ釣行をダイジェストでお送りします。


9月5日 木曜日

早朝3:00ポイントに到着です。

真っ暗の中デンケミを装着して釣り開始!

4:00頃からゴールデンタイムがスタートして皆さん調子よく鮭を釣り上げていきますw(゚o゚)w オオー!

同行した仲間も1本、2本と釣り上げていきますが・・・

どうやら私は乗り遅れたみたいで全くアタリなし(´;ω;`)



時が過ぎ、ゴールデンタイムが終了しかけた頃・・・・




ようやく私にもHIT!!




IMG

なんとかボウズを回避することができました^^;




9月7日 土曜日


週末は大混雑が予想されるため、2:30には浜に立っていました('A`|||)

鮭釣りって過酷ですね〜

でも、その甲斐あって3:00にHIT!!

真っ暗でランディングに少し苦労しましたが、無事にGET!

IMG
 
その後は、周りの釣果もパッとしなくて6:00には納竿です。




9月8日 日曜日

いや〜、人が半端ないっすね〜(((( ;゚д゚)))

1:00頃には浜にいましたが、駐車スペースは満車だし狙っていたポイントも満員でした( p_q)エ-ン

それでも、なんとか河口付近に入れたので早起きした甲斐はありましたね〜!

隣の人との間隔は1メートルぐらいかなぁ〜

一体これは何の修行なのでしょうか?(TДT)

過酷すぎます・・・


まっすぐキャストしてもクロスされるし、ラインも絡まるしで最悪です。

それでも気合いで投げ続ける!


4:20に一本目GET!

IMG

場所が無くなりそうなので、急いで魚を処理して釣り場に戻ります。

戻ってからの一投目で、またまたHIT!



マジかΣヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ、一本目で使用した体力ゲージが回復していないぞ・・・




何とか足元まで寄せるが、川の流れ込みで手こずりフックアウト(TДT)



気を取り直して、キャストを続けます。


そして5:40、この日3回目のHIT!

IMG



IMG


腹パンパンにイクラを抱えた大きな雌サケ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大混雑でしたが大満足の1日でした(´∀`*)


今回釣り上げた鮭は全て、日頃からお世話になっている方々へお配りいたしました!


皆さん、お返しは必要ありませんからね〜!

本当ですよー!

シュワシュワと泡の立つドリンクとか・・・

全然いりませんからね〜笑


 

ではでは(。・ω・)ノ゙




ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スキャルピングランキング




ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 11:16│釣り 
鮭で鮭を釣る(`・ω・´)増税とともに鮭釣り終了!