2019 サクラマス釣り 第28戦 GoPro持って本当のラスト!久々の更新です^^;

2019年07月19日

2019 カラフトマス調査


スポンサーリンク


少しずつカラフトマスの釣果が聞こえてきましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鮭が釣れた場所もあるとか無いとか(^_^;)

私の住んでいる地域の近海は、まだカラフトもサケも少し早いです。

それでも、もしかしたら釣れるかも!って思ってしまうのが釣り人ですよね〜

今回は、知床周辺を調査してきましたのでご報告いたします。

7月16日はウトロ方面に行ってきました。

サケ、マスの遡上が間近で見られることでも有名な遠音別川には、まだマスの遡上は確認できませんでした。

遠音別は河口規制中なので釣りはできませんけどね!


カラフトマス釣りで有名なフンベも釣り人が居ないところを見ると、まだ釣れていない様子・・・

今期フンベの駐車場が閉鎖されるらしいので入釣するのが難しくなると思われます('A`|||)

 
マスが駄目なら、ブリはどうかなぁ〜と三角岩へ。

IMG

夕方まで頑張りましたが、ブリの姿は確認できず・・・

このままでは、我が家の食料が底をついてしまうので暗くなるのを待ってソイとガヤを狙います。

IMG


確実に釣れる釣りは、食料調達にもってこいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

IMG
 
シマソイはお刺身で、ガヤは一夜干しで食べます!


それにしても、マスはどこに行ったら釣れるのでしょうか・・・


さて、7月19日は羅臼方面の調査です。

標津近郊の河口は異常なし!

釣り人もいません^^;

羅臼も異常なし!至って平和です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

IMG

漁師さんに聞くと、網には少しだけ入っているようです。

週末は、釧路方面に調査行く予定なので、また報告いたします。




ではでは(。・ω・)ノ゙




ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スキャルピングランキング




ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 15:07│釣り 
2019 サクラマス釣り 第28戦 GoPro持って本当のラスト!久々の更新です^^;