2019 サクラマス釣り 第26戦 太平洋サーフ2019 サクラマス釣り 第27戦 ラスト釣行??

2019年07月02日

2019 ヤマメ解禁(`・ω・´)


スポンサーリンク


7月1日

待ちに待ったヤマメの解禁日!

この日ばかりは、ルアーロッドから延べ竿に切り替え餌釣り師に変貌するのである🎣

 
さて、向かった先は斜里川上流。


IMG


ぶどう虫を付けて投入するとすぐにアタリがある。

IMG

この綺麗なパーマークはいつ見ても癒されます!


こんなに小さくて綺麗なヤマメが海に降りると

IMG

こんなBIGなサクラマスに変身するのだから驚きですよね〜。

川のヤマメも、海のサクラマスも釣って楽しい、食べて美味しい最高の魚だと思います。


それにしても、久々の渓流釣りは気持ちがいいっス。

IMG


綺麗なオショロコマも遊んでくれるし。

IMG

こいつは、家でお留守番している愛犬にプレゼントしよう!




 
さて、食べきれる分だけ釣ったら納竿です。



帰りは、サクラの滝へ寄り道。

今年は、かなりの数のサクラマスが見れるって.。゚+.(・∀・)゚+.゚


到着すると、平日にもかかわらず観光客がたくさん居ました。

駐車場から滝まではすぐ近く



w(゚o゚)w オオー!


ものすごい数のサクラマスが滝登りにチャレンジ中!

IMG

これは凄い

一見の価値ありですね〜!
 
IMG

昨年よりも魚の数が多い気がする。

そうか!

それでオホーツク海のサクラマス釣りも好調だったのか(☆゚∀゚)

来年もたくさん遡上してくれることを期待してるっス!



さてさて
  


帰宅したら



もちろん



 
IMG

これで一杯🍺

最高でつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 




ではでは(。・ω・)ノ゙




ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スキャルピングランキング




ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 12:57│釣り 
2019 サクラマス釣り 第26戦 太平洋サーフ2019 サクラマス釣り 第27戦 ラスト釣行??