2019 タラ・ホッケ・カジカ釣り 第2戦 in知床2019 サクラマス釣り 第22・23戦 inオホーツク海

2019年06月09日

2019 サクラマス釣り 第21戦 inオホーツク海


スポンサーリンク


年金じゃ生活できない(´;ω;`)

老後の必要貯蓄額は2000万円・・・

これは、あくまでも普通に生活した場合だ。

そこに遊びの経費も追加すると、もっともっと必要になる(((( ;゚д゚)))


と言うことで、ここ1週間はほぼ缶詰状態でトレードをしていました。


ストレスは溜まるけど、なかなか金は貯まらんのです('A`|||) 



そして証券会社がお休みになる土曜日 6月8日

ストレス発散のため1週間ぶりの釣りに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

ターゲットはもちろん桜鱒!


最近の釣果情報を入手していなかった為、太平洋に行こうかオホーツク海に行こうかギリギリまで悩みました(^^;;

ココ最近の太平洋はゴミが多いとか・・・?


今回は、状況が不明なので自宅から近いオホーツク側を選択します。 


いつもなら4:00に出発すれば十分ポイントに入れるのだが 、週末なので混雑が予想されるため1時間早い3:00に自宅を出発し網走方面へと車を走らせる。


4:00に現地到着。


予想通り混み合っていました。・゚・(ノД`)

また車を走らせ密集地帯から離れます。


2つ目のポイントへ到着すると

IMG

数人のアングラーしか居ません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはチャンス!準備をして釣りスタートです。

IMG

開始から数投で一発目のアタリが(((( ;゚д゚)))


Σ('◇'*)エェッ!? いきなりですかーーー 

IMG


小さいですが、早々にサクラマスGETです(☆゚∀゚)

IMG

血抜きをして、内臓を取り出しクーラーBOXへ入れます。

この場所は、車までが近いので楽チンです!スタイルも長靴にGパンと超適当なスタイルでOK !気軽に釣りできます。



さて、魚の処理を終えて釣りを再開します。




すると、相方にもHIT!!


 
IMG

やったー!

これで二人ともボーズ回避です(⌒-⌒)


処理を手伝い、再開します。




そして数分後・・・





ゴツン!





またキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
IMG
 
本日2本目!

 
いや〜 満足できました〜



その後、数回アタリがありましたが乗らず・・・


少し早いですが6:00納竿です。

 
道東のサクラマスは、まだまだ楽しめそうですね(☆゚∀゚)




ではでは(。・ω・)ノ゙




ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スキャルピングランキング




インスタグラム👇

ポルコのInstagram 




ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。 


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 13:16│釣り 
2019 タラ・ホッケ・カジカ釣り 第2戦 in知床2019 サクラマス釣り 第22・23戦 inオホーツク海