2019 サクラマス釣り 第14・15戦 と 本日のトレード (`・ω・´)2019 潮干狩り in能取湖

2019年05月16日

2019 サクラマス釣り 第16戦 in藻琴


スポンサーリンク


今日は、オホーツク海へサクラマス調査に行ってきました。
 
どーせ 誰もいないだろうと、のんびり3:00起床。

4:00に自宅を出発。

雲海を楽しみながらドライブ。

IMG




そして5:00藻琴サーフに到着です。


先釣者は2名だけ・・・

激戦区の釧路方面とは違って竿振り放題(☆゚∀゚)

波も穏やかなので、サーフなのにウェーダー必要ないし 釣り場としては最高です!

これで釣れたらもっと最高!!


IMG

釣り場はこんな感じなので、どこにキャストしてもOKです!


さて、準備して5:30開始です。

IMG
 
魚は薄いんだろ〜な〜^^;


なんて思いながら海面を見ていると

めっちゃ跳ねてる〜〜〜(゚ロ゚;)エェッ!?


跳ねを追いかけながらキャストしますが、なかなか口を使ってくれません(^^;;


時刻は8:00

先釣者のお二人さんが、仕事があると言うことで帰って行きました。


残ったのは私と相方の2人だけ。


相変わらずコンスタントに跳ねがあります。



そして8:30

ついに来ましたよー


サクラマス


IMG

50㎝と小ぶりなサイズですが、オホーツク海第1号なのでキープします。


その後相方にもHIT!!

IMG

調子が上がってきたので、釣りを続行しようかと思いましたが、この後に潮干狩りの予定があるので9:00納竿です。

網走方面のサクラは小ぶりなのが多いですが、人が少なくロケーションも良いので意外と穴場かも知れませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、今日は疲れたので潮干狩りの記事は後日書きます!




ではでは(。・ω・)ノ゙





ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


スキャルピングランキング




インスタグラム👇

ポルコのInstagram




ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 16:25│釣り 
2019 サクラマス釣り 第14・15戦 と 本日のトレード (`・ω・´)2019 潮干狩り in能取湖