疲れた〜(´・ω・`)世界自然遺産へ(`・ω・´)

2018年10月31日

ラスト ヤマメ釣り(⌒-⌒)


スポンサーリンク


だんだん寒くなってきましたね〜(`・ω・´)

朝方の気温がマイナスになる日も増えてきました。

峠には雪が積もったとか(´・ω・`)

そろそろタイヤ交換しなければ!


さて、今期のサケ釣りもそろそろ終わりですね。

サケ釣りラスト釣行に行こうと思いましたが、なかなか腰が重たくて・・・


なので

気軽に行けるヤマメ釣りラスト釣行に切り替えました(^∀^) 

気温が上がるお昼頃に自宅を出発!

今回は、河原で昼食を食べようと思いサンドウィッチとコーヒーを持参します.。゚+.(・∀・)゚+.゚


到着してすぐにお湯を沸かし

IMG

挽きたての豆にお湯を注ぎます(*´∇`*)

IMG

IMG

川のせせらぎを聞きながら美味しいコーヒーと手作りサンドウィッチを頂く(′∀`)

ウマ〜イ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最高の贅沢です!!



さて、お腹も満たされたので夕飯のおかずを仕入ますか!

IMG


この日はオショロコマが少なくヤマメが入れ食いです。

IMG
 
釣りに集中しすぎると食べきれないほど釣れてしまうので1時間ほど楽しんで帰宅します。

もちろん夕飯は絶品ヤマメの天ぷら!

IMG

最高でつヾ(=^▽^=)ノ
 


 

さてさて、久々にFXのお話です。 

最近思っている事があります。

FXのスキャルピングに限界を感じてきました!

スキャルピングは相場観さえ身につければ勝ちやすいんですけどね〜

どんどん口座凍結されちゃいますよね〜

なので、スキャルパーを引退してデイトレーダーに転職しようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また1からの修行です!

まぁ修行と言っても私の場合はひたすら相場観を鍛えることですが( ゚∀゚)アハハ八八

勝てるようになるまで何ヶ月かかるかな〜

先ずは年間収支を1円でもプラスにすることですね!

それまではスキャルと兼用でトレードします。



ではでは(。・ω・)ノ゙



お問い合わせはライン@からお願いします。

友だち追加



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 10:25│釣り | トレード
疲れた〜(´・ω・`)世界自然遺産へ(`・ω・´)