2018 サケ釣り開幕! in遠音別(`・ω・´)2018 サケ釣り(`・ω・´) 第3弾

2018年09月08日

2018 サケ釣り in遠音別(`・ω・´)第2弾


スポンサーリンク


頑張れ北海道!!

昨日の午後8時頃に無事電気が開通しました。

二日間の停電による我が家の被害総額は約24万円(´・ω・`)

電池や氷、水、食料等の大量買いで約2万円 。

冷凍庫が壊滅状態で焼肉用に買っておいた肉、ホルモン、牛タン等が全滅(´;ω;`)被害額は約2万円。
(冷蔵庫とチルド室は氷を入れておいたので無事でした)

ストックしていたサケやマスも全滅(TДT)


1番の被害は、二日間トレードができなかった事だ。

FXとBOで現在の日給10万円×二日間で20万円・・・





震源地付近にお住まいの方や札幌近郊の方は、大変な思いをされていると思います。


Yahoo!ネット募金を発見したので、微力ながら協力させていただきます。

IMG


 
IMG






さて、少し明るい話題も。


9月5日、台風通過後のサケ釣り第2戦に行ってきました。

いつものように、昼12時に現地到着!

海の状況は波なし、濁りなし!なのだが・・・


残念ながら川が濁流・・・

IMG

濁った水が海に流れ出し、河口付近は釣りができる状態じゃない('A`|||)

もちろん釣り人も居ない・・・


今日の釣りはやめて帰ろうかと思ったが、こんな貸切状態で釣りができるチャンスも中々ないので、河口から少し離れて濁りの薄い場所でやってみることに!


おそらくサケは沖に出て行ってしまったと思うがマスなら釣れるかも!

と思い貸切の遠音別でキャストを繰り返す( ̄ー ̄)ニヤリッ




開始15分でHIT!

IMG


カコイイ(☆゚∀゚)

オスのカラフトマス!

こちらはリリースします。



そして、またまたHIT!

今度は強烈な引き(`・ω・´)

もしかしてサケか??

と思ったが・・・



IMG
 
でっけ〜 オスのカラフトマス !

いや〜 ワイルドでカッコイイですね〜(●´ω`●)

こちらもリリースします。



潮の流れが変わり、濁りが増し苦戦を強いられるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

もう帰ろうと思った時・・・




IMG
 
メスをゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはキープします。


今回サケは釣れませんでしたが、濁りのひどい中マスが遊んでくれたので楽しい釣りができました!




最後に、今週のトレード結果です。

3日 FX お休み
      BO +95,000円

4日 FX、BO お休み

5日 FX +51,000円
      BO お休み

6日 停電

7日 停電



ではでは(。・ω・)ノ゙



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 12:30│釣り | トレード
2018 サケ釣り開幕! in遠音別(`・ω・´)2018 サケ釣り(`・ω・´) 第3弾