2018 カラフトマス釣り inウトロ(`・ω・´)第2弾BO セミナー(`・ω・´)

2018年08月25日

バイナリーオプションの手法変更!


スポンサーリンク


皆さん一週間お疲れ様でした(*´∇`*)

私が、BOを始めてから1ヶ月以上が経ちました。

一度も負けた日がありません(☆゚∀゚)

なぜかと言うと、絶対に勝てる手法を使っているからです(`・ω・´)

100%勝てる手法です!

その名は「勝つまでマーチンゲール法」 

しかし、この手法はリスクがかなり大きい事に気が付き先週から手法を変更しています。


「マーチンゲール法」はカジノやギャンブルが好きな方は聞いたことがあるかもしれません。

2分の1の確率の取引によく使われる手法でBOにも有効な手法です。

手法はとても簡単!

賭けに負けたら、次は掛け金を倍にして賭けます。

負ければ、掛け金を2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、64倍、128倍・・・と増やしていきます。

勝ったら掛け金を最初の金額に戻します。

マーチンゲール法は途中でやめない限り、必ず利益が出る(☆゚∀゚)


ただし、マーチンゲール法を実行するには必要な条件があります。

掛け金を何倍にも増やしていくので豊富な資金力が必要になります。

そして一番大切なのは、鋼の心臓を装備している事です。


例えば、BOで1万から賭けをスタートするとします。(ペイアウト率は2倍とします)

1万円で負けたら次は2万円、次は4万円、8万円、16万円と掛金を増やしていきます。

な〜んだ簡単じゃん!と思うかもしれませんが、実はこの時点で使った金額は合計31万円です^^;

通常の人間ならメンタルが崩壊してきますね(´;ω;`)

そして、さらに負け続けると32万円、64万円、128万円と掛金を増やしていく必要があります。

ど〜ですか?皆さんの資金と心臓は耐えられますか??

そして、やっと勝てたと思っても利益は最初に掛けた金額の1万円にしかなりません('A`|||)



私は、こんな恐ろしい手法をよく1ヶ月も続けてきたなと自分に関心しています(^^;;

いつか、途中で資金が続かず大敗する日が来るのではないかと思い、先週からエントリーポイントの変更を行うとともにマーチンの利用方法を変更しました。

そのおかげで、勝率が格段に上がり心臓にも優しい取引ができるようになりました。

BOの収入が安定してきたらFXも頑張ります!

新しい必勝法が入手できそうなので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




さてさて、FX & BOの収支報告です。

21日 釣りでお休み

22日 釣りでお休み

23日 FX ±0円
        BO +88,000円
 
24日 FX +12,500円
        BO +112,000円




ではでは皆さん良い週末を(。・ω・)ノ゙



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 12:44│トレード 
2018 カラフトマス釣り inウトロ(`・ω・´)第2弾BO セミナー(`・ω・´)