最強の移住者現る(`・ω・´)マネーゲームの日々(`・ω・´)

2018年07月23日

少額から始められるBO(´∀`*)


スポンサーリンク


みなさんこんにちは( ・Д・)

今日から、新しい一週間が始まりましたね〜。

今週も頑張っていきましょ〜!


ということで今日もBOの取引をします。

FXはお休みしますよ〜。


さて、今回はBOで少額(数千円)の取引をしていくらぐらい稼げるのかを試してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまり長い間取引するのは疲れるので、1時間でサクッと稼いで終了したいと思います。

数千円が数万円になったら良いお小遣いになりますよね〜。



今日のスタート時間は、 日本時間が始まる9時からにします。

掛ける金額は1,000円からスタート。
 
今回は、少額での取引なのでエントリーポイントを甘めに設定してエントリー回数を増やしたいと思います。

甘め設定なので、エントリーして予想した方向と逆に動いた場合はマーチンで追いかけますよ〜。


8時55分からチャートを見ていたのですが、いきなりエントリーチャンスがきたので少しフライングして取引をスタートしました。











最初のエントリーから1時間後の9時57分に取引終了です。







気になる結果は〜


IMG

IMG

IMG

 
43戦 22勝 21負で+50,000円でした〜。

エントリーポイントが甘めの設定だったので、取引回数が多くなってしまいましたが1時間で5万円稼ぐことができましたヾ(=^▽^=)ノ

勝率を見てみると2分の1ですね〜

HIGH & LOWなので勝率が50%なのは分かっていましたが、本当にそうなるとは( ゚∀゚)アハハ八八

では、何故50%の勝率だったのに勝てたのか??

それはですね〜「勝つまでマーチン」したからです。

今回は、ペイアウト率を計算しないで単純に掛金を倍にしていきました。

正しいエントリーポイントとマーチンのタイミングが分かれば勝率が50%でも勝つことができます。

でも、適当にエントリーしてマーチンをすると大損失になってしまう可能性がありますので、初心者にはあまりお勧めできないですね〜。

私もエントリーポイントは研究中です。

ぜひ、皆さんもバイナリーオプションやってみてはいかがですか〜(⌒?⌒)



「さあ、おいでタフな野郎は〜 根性ねえ奴ぁ オサラバ〜

サザンオールスターズ の「闘う戦士たちへ愛を込めて」いい歌ですね〜(´∀`*)


ではでは(。・ω・)ノ゙



ランキング参加中!
応援クリックお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます。

35歳で仕事をアーリーリタイアし北海道の弟子屈町で田舎暮らしをしています。収入源はFX!トレード時間は1日30分で、それ以外は遊んでいます。このブログでは、観光や釣り、FXの収支を日記の代わりに書いています。

仕事に追われる毎日や、煩わしい人間関係などのしがらみから解放され 、自由に生きたい!という方の参考になれば幸いです。


スポンサーリンク


inakagurasi_fx at 13:37│バイナリーオプション 
最強の移住者現る(`・ω・´)マネーゲームの日々(`・ω・´)